mixiユーザー(id:522149)

2021年09月22日01:59

34 view

またねる時間がずれてしまったよ

またここ数日前から眠る時間がずれてしまい
昼に寝て、夕方起きるという感じになってしまった。
普段であればこれで特に問題ないのだが
来月はじめにワクチンの二回目を昼13時に
受ける予定なので、このままの生活リズムだと
明らかに寝過ごすし、昼間で起きたままで
摂取にいくと副反応が強くでる可能性が高い。

一回目の副反応が全くなかった私ではあるが
二回目はどうなるかまだわからないし
なるべくなら生活リズムを戻し
お昼に体力が残っている状態で
二回目のワクチンを受けたいと思っている。

といってもなかなか一度ずれてしまった
体内時計を戻すのは難しい。
できる方法といえば、24時間以上起床し
無理やり夜まで起きておくことである。

まいどまいど、生理前になると
こんな感じで生活リズムが崩れる。
困ったものである。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る