mixiユーザー(id:522149)

2021年06月12日02:23

53 view

IPOに初当選

昨年末から続けていたIPOへの応募であるが
ほとんど当たらない状態だったのが
ついに野村證券でひとつ当選が来た。

自分でも当たると思っていなかったので
意外であった。
IPOサイトで確認してみると
期待値はそれほど高くなかったが
とりあえず公募割れということはなさそう
なので参加みてみることにする。

今月はなんだかんだで仕事が何件かポシャって
しまうことがあったので、
これで少しくらい慰めてもらいたい。

今月は配当が振り込まれる月だったので
今月だけで4万ほど配当金が入ってきた。
今月末にかけてあと何万かは配当金が入ってくるだろう。
去年と比べると今年の配当金はすでに2倍ほどになっている。

配当金は貴重な収入源なのでこれからも少しずつ買いましする予定。
2008年から始めた株式投資で配当金はようやく100万を超えた。
株式投資をしていなければこの100万は生まれなかったので
やはり投資は大事である。

株式全体の含み益は200万ほどあって、この状態で
ずっと続いている。このまま上がってくれれば言うことはない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る