mixiユーザー(id:522149)

2021年01月19日03:00

25 view

不要不急の外出3

昨日は仕事猫のブランケットをGETするために
難波のタイトーステーションに向かった。

時間は夕方6時くらいであったが
店内にはお客さんが数人いた。
このタイトーステーションに立ち寄るのは
一年ぶりくらいだろうか?
あまり繁華街のど真ん中にあるゲーセンは
取れないと勝手に思っていたので。

難波の店舗ではブランケットは2種類並んで
Dリングタイプで設定してあった。
見た感じだと、棒に引っかかっている部分がかなり
深い…これは明らかにアシスト必須の距離である。

とりあえず1500円ほど投入してお店の人が
アシストに入ってくれた。
その後5回ほど遊んでも落ちなかったので
再びアシストしてもらい一回小突いたら落ちるくらいの
ところにリングをかけてもらった。

だいたい2000円ほどでブランケットをGETできた。
このタイプであればもう一個もとれそうだったが
別の客が台を選挙してしまったため
今回は1種類のみで退散。

その後、日本橋のタイトーステーションにも
立ち寄ったがちょっと設定が厳しそうだったので
戻ることにした。

確率機よりもDリングや地下置きのほうが
こちらとしては攻略しがいがあるので
その設定の方がいい。
しかも店員さんが結構ちゃんとアシストしていて
他のお客さんもぬいぐるみやフィギュアをGETしていた。
梅三小路のタイトーがなくなったら難波のタイトーで
狙うのがよいような気がする。
しかも私が探していたひげまんじゅうのぬいぐるみまで入荷していたし。
もうここでとるに限る。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る