mixiユーザー(id:522149)

2021年01月02日00:13

40 view

2日間も

この二日間近所のスーパーが休業となる。
以前までは二日目に営業開始していたのだが
今年はコロナのこともあって、営業は3日目からである。

31日は夜の9時までしかスーパーが
開店してなかったので急いでパンやらおにぎりやらを
買いに行ったのだがすでに棚は空っぽ状態で
家にあるものだけで乗り切らなくてはいけない状態であった。

年が明け、1日目はラーメンと野菜を煮込んで
2食はまかなえたが、実質今日は作り置きしたラーメンを
食べししまうと食べ物がなくなってしまう状態である。

まぁ一日食べなかったところで
死んだりするわけではないから
慌てることもないのだが。

しかし2日もスーパーが休業すると
やっぱり不便だなぁ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記