mixiユーザー(id:522149)

2021年01月01日14:35

95 view

そして何度目かの1月1日

気がつくとテレビも見ないまま2020年が終了していた。
年末はなるべくしずかに過ごしたいという気持ちが
あったので仕事などして過ごしていた。

食事はそばを食べて、あとは筋トレと一時間のランニング
そしてお風呂にはいって眠った。

もう何度目の1月1日。
1月1日が来るたびに去年の1月1日に
何をしていたか思い出し、またその前の1月1日に
何をしていたか思い出す。

富山で過ごした1月1日
母親を介護しながら過ごした1月1日
新居に来て最初の1月1日
そして疫病が流行る中での異例の1月1日。

私の記憶の中に様々な1月1日があるが
今年の1月1日はとりわけしずかである。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る