mixiユーザー(id:522149)

2020年10月25日02:21

22 view

それは粗品か?

マンションの下の住人が今年退去され
リフォームが始まるということで
業者が挨拶しにやってきた。

とりあえず直接ドアは開けないで
インターホン越しに挨拶したのであるが
その時にドアのポストに粗品が
入っていた。

それはなんと
百均で売っているビニル袋の手袋だった!
確かに今はコロナで手の消毒が必要だけれどもさぁ
いくらなんでもビニル袋の手袋なら
もっと他の入浴剤とかお菓子とかそんなのの
ほうがよかったなぁ。

もしかするとドアを開けると
もらえたものが違ったのかもしれないけど。
とりあえず来年あたりに下の階に
新しい人が引っ越してくるだろうと
思うのでその人からなにかよいお菓子でも
貰えればいいなと期待しておこう。

にしても下の階に住人がいないもんで
夜中に掃除機をかけたりしてたんだが
夜に掃除機はちょっとむずかしいかなぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る