mixiユーザー(id:522149)

2020年10月21日02:16

20 view

新パソをどう使うか

新パソを組んでソフトなどを入れて後は
今パソと入れ替えるだけ…なんだけれど
今使っているパソコンは一応使えるので
これと併用する形で2台のパソコンを
使いこなすことにした。

私の理想としてはネットサーフィン時用のディスプレイは
そのまま旧パソから表示しておいて
新パソからは作業用の画像を別ディスプレイに表示して
二つを切り替えて使用したいと思っていた。

一応切り替え機を使えば
パソコンの画面を切り替えながら
使用することは可能とのことであった。
必要となるのは、
切り替え機そして新ディスプレイ

新ディスプレイの取り付けについては新パソと今パソを
切替器に接続してどれくらいのスペースが机にできるかで
大きさが変わってくる。

現在使用しているのが27型なので、サブ用としては21くらいがよいかもしれない。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る