mixiユーザー(id:522149)

2020年10月18日02:09

18 view

新パソから

ようやく時間ができたので新パソコンの
設定を行っている。
起動はかなり早いし音も静か。

まだAdobeのソフトはインストール
していないけれどすごく期待できる感じ。

そしていろいろとバタバタとしている間に
かなり重大なことに気が付いたのであるが
米櫃の中に何匹が虫がいるのを確認した。
透明のケースなので虫がいればすぐにわかるのだが
密閉していたので、まさか虫がくるとは思っていなかった…
さっそくだがなんだか悔しい感じである。

やはり虫よけは入れておくべきだった
さっそく明日にでも買いに行くことにしよう。
そんなわけでパソコンもうまく組みあがって
これからばりばりと動画やらなんやら
頑張っていこうとおもう。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記