mixiユーザー(id:522149)

2020年09月24日00:24

38 view

ヘアカラーコンディショナー

そろそろ頭に白髪が増えてきたので
髪染めをしようと思ったのだが
どうもいつもの液状タイプの毛染めを使うのが
なんだか面倒な気がして何かいい方法が
ないかと探していた。

そこで今回はシャンプーの後にコンディショナー
として使えるヘアカラーをためしてみることにした。
このコンディショナータイプの染料は少しずつ
髪の毛をそめていって何回か使っているうちに
黒くなっているというもの。

一度でカラーリングできる液状タイプと
比べると時間はかなりかかるが
髪染めが面倒だと言う人には
シャンプーのついでに毛染めできる
のは便利である

実際に使ってみると一度でうっすら
と白髪が染まったような感じ。
あと5回くらいシャンプーのたびに
染めることでもうまた黒くなるそう。
白髪染めを使ってもなかなか黒くならないし
こっちの方がいいかも。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る