mixiユーザー(id:522149)

2020年05月16日00:24

32 view

緑になったー

ちょうど昨日から大阪はコロナウイルスの
解除基準を一週間クリアし、自粛解除を順次行うことになっている。
一ヶ月という期間だったが、体感的には三ヶ月くらいに感じたような
気がする。

百貨店や図書館などは順次営業開始らしいが
私が未だに待っているジムに関しては
順序としてはまだ後になりそうだ。
しかし予想では今月末頃に解除になると思う。

この一週間なるべく体力が落ちないように
筋トレやジョギングを毎日行ってきた。
これは免疫力を上げるためにも日課としていた。

やはり体温を上げることは免疫力を向上させるのに
よいらしいからだ。
とりあえず祖母に関してもコロナに感染することなく
無事にこの日を迎えることができたので
完全に解除になるまでこのままいい状態をキープしていきたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る