mixiユーザー(id:522149)

2020年04月09日04:00

117 view

ナノケアドライヤー使ってみた

某YouTuberがパナソニックのナノケアドライヤーを
使っていたので、自分も同じものを購入し使ってみることにした。

家ではionityというパナソニックのイオンがでるものを
使用していたのだが、ナノケアはパナソニックが独自開発した
ナノレベルのイオン分子が髪の毛の水分を閉じ込めて
乾燥させずに髪の毛を乾かしてくれるのだそうだ。

昨年末に家電芸人たちがこぞってパナソニックの
最上位機種であるナノイードライヤーを絶賛しており
一時期品薄状態だったようだ。

まず使ってみた感想であるが
なんだかこのドライヤーで乾かすと
髪の毛の表面がしっとりしてさらっとしたシルクのような
感触になった。またスカルプモードを使えば地肌に適した
温度の温風が出てくる。今まで使っていたドライヤーは
ドライモードの温度は一定だったため地肌に近づけると
暑かったのであるがこれは熱くない。

乾燥後は髪の毛に艶もでて、以前のドライヤーでは
髪が広がってしまっていたのがストンとまとまった感じ。
指通りもよい感じである。
実際に一日生活してみたのだが、髪の毛の毛先が軽くなった
ような気がする。首にかかる髪の毛の感触が軽い。
さらに外出すると髪の毛が爆発していることが多かったのだが
帰宅後も髪がまとまっており型崩れしていなかった。
やはり髪の毛に水分がしっかり入っていると髪の毛が
広がらないようである。

これから何回か使ううちにもっと
サラサラつやつやになっていくと思うので
これからはこのドライヤーを使って美を磨こうと思う。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る