mixiユーザー(id:522149)

2020年04月04日01:10

32 view

ドライヤー?

昨日、某さんの動画を見ていたらそこで新しく
パナソニックにドライヤーを購入したとのことで紹介していた。
主いわく、今まで手ぐしが通らなかったのにこのドライヤーを
使い始めてから手ぐしが通り始めたとのこと。

私が購入したドライヤーは10年前に購入した
パナソニックのイオンがでるタイプのもので
5000円くらいだったような気がする。
機能としてはスタンダードで、音風と冷風くらいしかない。

今発売しているドライヤーはナノイーという
パナソニックが開発した特別なイオン分子を利用し
髪の毛の水分を失うことなく乾かしてくれるのだとのこと。

口コミなどをみると、結構高いドライヤーなので
最初は半信半疑だったが使ってみると明らかに髪の毛の艶が
違うとの意見もあり、これは少し気になる!と思い始めた。

今週はイラストの依頼がちょこちょこっと
あったのであるが、やはり嫌なこともあり
そういうときにはお金を使ってなにかを購入して
憂さ晴らしをしたいというのもあるのだ。
(どうせ私が死んでしまうと使い切れないほどの
お金が残ってしまうし。)

私はあまりシャンプーが好きではないのだが
その理由は、ドライヤーの時間が長くて面倒というのがある。
今でもセミロングくらいに伸びたのだが、乾かすのに10分はかかっている
と思われる。この乾かす時間も新しいドライヤーでは半分ほど短縮する
ことができるらしい。うむますます気になってきた。

洗濯機は部品の在庫がないらしいので
手に入るまでまだ時間がかかるが
先にドライヤーを購入して美に磨きをかけようかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る