mixiユーザー(id:522149)

2020年02月26日03:58

98 view

いやはや

昨日はジムに行って上半身を鍛えていたのだが
マシンのところにスパッツとタンクトップの
マッチョおじさんを見かけた。
喩えるなら中山きんにくんのあの格好。

筋肉おじさんはマシンにカメラを取り付けて
トレーニングの様子を撮影していた。
しかしその様子がまた凄かった。

顔を真っ赤にしながら鼻息荒く
ふーんふーんふーんとあんた出産中の
妊婦かというくらいに力んでトレーニングしていた。
今までジムでフンフン言ってる人は何回かみたけど
顔を真っ赤にして激しくフンフンしてる人は
初めてみたかも。

はっきり言って女性から見れば
ドン引きする気持ち悪さがあったのだが
それを遠目で見ていた。
さぞや重いウェイトで行なっている
のかと思ったら30キロくらいだった。1番下のウェイト
だったらそれはそれですげーってなるけど。

うーんあの筋肉おじさんはもしかしてゲイかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る