mixiユーザー(id:522149)

2020年02月21日03:46

171 view

心配ごとがあるとね

家でテレビをつけていると
あの不倫した男優さんが主演のドラマを
放送していた。

はっきりいって、周りの役者さんは
結構ベテランばっかりで、いい感じだと思ったが
例の方についてはセリフに感情が入ってなくて
なんかただ喋っている感じがする。

それもそのはずで、私生活に不安があるから
仮想の世界で他人を演じる余裕がないのだ。
こういうクリエイティブな仕事をしている人たちって
心の平穏がすごく大事なのは仕事に心のゆれが出てしまうから。

ベテランと言われる俳優さんたちは
その心の動揺さえすべて隠すほどの力量を持っている。
かのお方の奥さんなど、おそらく心に渦巻くものがあったにも
関わらず女優さんを続けられており、やはり役者という感じ。

もう離婚しかないと思うけど
やっぱり女性って強いね。
離婚して引きずるのは男方だもんね。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る