mixiユーザー(id:522149)

2020年02月19日03:30

593 view

キラキラキティ

ポストに水道工事のマグネットが
入っている事があるが多くの人は
多分あれを家まで持ち帰らない。

以前は松村邦保や体操選手の森末さんの
写真が印刷してあったりしたが
はっきり言って持って帰るほどの価値はない。

が今回は違った。
なんせ私が家に持ち帰って
来たんだから相当である。
今回の水道工事マグネットは
キティちゃんが水道工事の道具を持って
いるものだった。それだけではない。
マグネットがホログラムになっている。
カードゲームを集めている人にとって
キラカードは収集対象となる。
あの光沢を見ているとなんとも言えん高揚感と
満足感がある。

おそらく子供なら間違いなく家に持ち帰り
宝箱にしまう事だろう。

こういうマグネット広告に付加価値をつければ
家に持って帰ってもらえる思いついた
企業側のアイデアがすごい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る