mixiユーザー(id:522149)

2020年01月29日03:06

79 view

ほえほえ

やっと遅れていた生理がやってきた。
約23日の遅れ。
このままだと一ヶ月来ないかもと思って
いたけれど無事に来て一安心。

実はこの一週間、気温が暖かくなり
日の光にあたっているだけでもポカポカして
暖房いらずの日が続いていたのだ。
おそらく生理の遅れは不規則な生活及び
寒さなので、その一つが解消されたことで
生理が来たということだと思う。

いやしかし、年齢的にもしかすると
生理の折返し地点が来ているのかもしれない。
聞けば、閉経前になると期間が伸びて
だんだんと収束していくとのこと。
もしかしてこれがその予兆なのだろうか?
そとろそろ命の母に頼る日も近いのかも。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記