mixiユーザー(id:522149)

2019年12月06日00:35

135 view

われは株主なり

ちょうど数年前に不当解雇の上、労働裁判まで起こしかけた
ブラック会社の株を購入した。

そしてその会社から株主総会の封筒がやってきた。
普通の封筒よりも明らかに分厚く、何が入っているのかと
思いきや、その会社の社長が書いた本を送りつけて来やがったのだった。

正直言って配当金とクオカード以外は
いらねぇええええっ!
任天堂みたいにマリオの絵が描いてあるとか
ならまだ嬉しいけど、不当解雇でやめさせられた
会社の本なんて読むきもしねーよ。

でもこんな糞本古本屋でも売れね-し。
もうゴミ。

しかし今は私は不当解雇されたこの会社の
株主様となったのであるから一応勝ったということにしておいてやる。
しかしムカつくので本は捨てよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る