mixiユーザー(id:522149)

2019年11月30日00:49

56 view

忘れてたが

もう年末が近いので、年賀状のイラストを書かないといけない。
といっても今年もどうせ一人にしか出さないから
イラストはちょっと節約気味のものにしようと思う。
ラフは出来上がっているけれど、いろいろ迷ったが
ネズミってなかなかいいデザインが思い浮かばず
結局リアルなネズミイラストで行くことにした。

さてあと一ヶ月で今年も終わりなので
ゆるゆるっと頑張っていきたいと思う。
といっても今月はネットからの絵の受注が少なかったので
できれば来月はちょっと増えてほしいなと思ったりしている。

やはり自営業というのはお得意のあるなしで
かなり変わってくるの来年もまたお得意様が
定期的にお仕事をくれればいいのだが!

というわけで忙しいのでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る