mixiユーザー(id:522149)

2019年11月28日02:25

105 view

カレーパンの功罪

ここ数日、パン屋さんを探しては美味しそうなカレーパンを
見つけてたべていたのであるが、おかげで太った!
2ヶ月前に66キロだった体重は今は68キロまで増えた。
しかも体脂肪が2キロも増えた!

これは絶対に筋トレ後に食べている
カレーパンの影響である
これではせっかくのダイエットも元の木阿弥!
ということでしばらくカレーパンは控えることにした。

実は最近仕事のストレスでバカ食いしてしまう
ことが増えていたので常にお腹が満腹状態だったのだ!
もう少し腹八分目くらいに抑えないといけないかも。
というよりも本当は一日1食にして昼にたくさん食べて
朝とよるは軽めにするというのがしたいんだが
朝と夜の食後に服薬する祖母に合わせるにはやはり
ご飯をつくってある程度のおかずをその時点で食べておかないと
と思ってしまうのであった。

というわけでこの一ヶ月で太ったのでまた頑張って
ダイエットいたします。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る