mixiユーザー(id:522149)

2019年11月27日00:06

85 view

ホットクックが欲しくなってきた

今年に入ってからお仕事が安定してきたこともあって
好きな家電をいくつか購入した。
ルンバ、ブラバなんて家にやってくることなんて
想定もしてなかったが、買ってみると非常に便利!
家にいない間にフローリングの掃除をしてくれるのは
画期的である。

たまに絨毯に乗り上げたりして止まってたりするが
基本的に家にいることが多いので、私が作業中にフローリングの掃除を
やってくれておかげで掃除の手間も省けた。

アップルウオッチも毎日身に着けている。
アップルウオッチを活動量計に使うことで毎日カロリー管理できるし
スマホアプリと連動させてエクササイズにも利用している。
スマホへの着信もこれで受け答えできるのでとても便利だ。
アップルウオッチは買って正解だった。

あと来月にほしいと思っているのがホットクックだ。
ホットクックがなぜほしいかといえば、理由は材料を
放り込んでおけば勝手に料理ができるからである。
たとえば肉じゃがなんか材料を入れておいてあとは
仕事している間にスイッチが入るようにしておけば
火の番をする必要もない。
ヘルシオにはメインのおかずの調理をまかせて
ホットクックにはスープなどの副菜などをまかせてもいい。

やっぱり食にはこだわりたいので
ホットクックを購入しようと思っている。

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る