mixiユーザー(id:522149)

2019年11月25日01:30

155 view

パンクラブは穴場だった

最近カレーパンを色んなパン屋で購入
しているんだが、昨日は近所のパンクラブという
パン屋へ行ってみた。

路地の奥まったところにあるにも
関わらず、お客様がチラホラと
買いに来ているのが印象的!
店内に入ってびっくりしたのが
何故かフレンチブルが2匹もいること。
犬が特に好きでもない私は一瞬びびったが
2匹ともリードで繋がれていてパンには目も暮れていない
感じであった。ちゃんと教育されているのかな?

パンは種類はそこまで多くなく
10種類ほどがガラスケースの中に並べられている。
いつもパン屋に行くと剥き出しのパンを見て
咳とかくしゃみとかかかってるんだろうなって
心配だったんだがこれなら安心。自分でトレーに
取ってるとパンを落としそうになることもあるし
この方が良いかも。

パンはハード系が多い印象!
特製カレーパン、名物クリームパンは売り切れ。
しょうがないので野菜カレーパンとデニッシュクリームパンを購入。

野菜カレーは野菜の優しい風味が効いた
ホワイトカレーでパンというより
料理を食べている感じ
クリームデニッシュは自家製カスタードが
バニラがよく効いていてまさにスイーツ!

結構こじんまりしたパン屋ではあるが
レベルはなかなか高いかも
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る