mixiユーザー(id:522149)

2019年11月09日05:57

38 view

フランスベッドの寝心地

日本製の高級寝具メーカーといえばフランスベッド。
フランスベッドのショールームが天満橋にあって
すごく高級そうな雰囲気があり、あんなベッドには一生寝る
こともないんだろうなと思っていたのだが、
ネットで探してみると割と手ごろな値段でマットレスが購入できる
ことがわかり今回、ベッドを新調するのに合わせてマットレスを購入した。

まずマットレスに横たわってみた印象は
しっかりしているしかし、ほどよいコイルの反発があって
ふわっとした寝心地を実現しているということである。

今まで畳の上やすのこの上にそのまま
布団を敷いて寝ていたので余計にその差が
わかるのかもしれないがやはりマットレスの
柔軟さは背中に優しい気がする。

しっかりと支えられている上に腰に体重がかからないから
寝心地もいいし、背中が痛くなることもない。
横になって寝ても体重を支えてくれているので
床にそのまま寝るよりはまだいいかも。

とりあえず、2日間使ってみたのだが
やはり寝心地においては求めていたホテルの
ベッドに近くなったような気がする。
これで少しは寝つきがよくなって作業効率が向上
してくれればいいなと思う。

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る