mixiユーザー(id:522149)

2019年11月08日01:35

28 view

フランスベッドの寝心地やいかに

昨日の昼にやっとフランスベッドのマットレスが届いた。
家の廊下を通り抜けられるのか不安だったがなんとか通った。
袋を開けてみると、保証書とともに日本製との表記!
そうそうこうでなくちゃ。日本製のマットレスが3万円台で購入できるって
ある意味画期的だと私は思うけどなぁ。

さっそくベッドに設置して寝転がってみる。
あー今まで薄い布団に寝ていてどれだけ体に負担が
かかっていたのか身にしみるような弾力感だー
マットレスの厚みは20センチくらいあって、これなら
ベッドの床に腰が当たることもない。
ここ数年、床に布団を敷いて寝ていたのだが
やはりベッドのフワフワとした寝心地は良い。

さーこれで一眠りーと思い
昼寝していると電話がなる。
実は徹夜明けでちゃんと寝てないので
寝たいのだが一時間もしないうちに電話が来た。
相手先はマットレスを頼んだ業者で、色を間違えたとのこと。
あーたしかに私は黒を頼んだのに、今日来たのは白だった。

しかしもう袋から出してしまいましたよ?
というともう一度詰め直すとのことで再度明日また
マットレスを持ってきてくれることになった。
おかげで目がさめてしまった私は再び眠りについたのであるが
ここ数日、配送があるのでその対応のために無理して昼間で寝ずに
起きていたり、寝ているのに電話で起こされたりして
睡眠時間崩壊状態なのであった。

結局眠って目が覚めると夜10時…
世間はもう眠る時間なのであった。
うーどうしよう。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記