mixiユーザー(id:522149)

2019年11月04日00:11

10 view

まじでいかん

いつも生理前になると一日の生活リズムが著しく
狂うのであるが、最近は昼頃まで眠たくならず
ずーっと置きっぱなし状態でその後眠るのだが
2時間ほどで目が覚めるという非常に悪い循環を繰り返している。

このサイクルをせめて暗いうちに寝て明るいうちに起きる
というものに変更したいのだが、気がつくと夜という感じでまいっている。
もしこれがフリーランスじゃなかったら確実に解雇されているだろう。
っていうかフリーランスの人はどうやって自分の生活のリズムを
整えているのだろうか?

夜型人間の人はよりフリーランスになると夜のほうがやり取りが
収束する時間なので仕事に打ち込んでしまうような気がするのであるが
もしかしてこれが更年期障害の始まりだったりするのかな?
ぎゃー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る