mixiユーザー(id:522149)

2019年11月02日03:23

148 view

色々買いまして

今月に入ってさっそくたくさんいろんなものを
購入してしまいました。
まず、ベッド、そしてベッドに使用するマットレス。
最近ヘタってきたチーロのモバイルバッテリーの代替として
アンカーの充電器つきモバイルバッテリー、そしてブリタのカートリッジ。

今回購入したベッドのマットレスは実はフランスベッドのもの。
フランスベッドといえば日本製の高いメーカーなんだが
今後長く使うことも考慮してフランスベッドのものにした。
以前より睡眠の質に不満があってもう少し広くて
寝心地のいいマットで眠りたいと思っていたのだった。
やっぱりホテルで寝ると全然寝心地が違うからね。
ホテルとまでは行かないけれどもう少しふかふかなマットレスがいいだろうと。
といってもフランスベッドのマットレスでも超高いのは15万くらいするのだが
私が選んだのは3万くらいなので、まぁ底辺もでるです。
しかし私にとってはかなり高額なので期待します。

今回の買い物は楽天市場を利用したんだが
楽天市場を使うようにしたのはキャッシュレス決済が5%還元な上、
ポイントが8倍から10倍と購入金額の10%近くがポイントとして
戻ってくるのでこれを投資にでも使おうと思ったから。
そう、楽天のポイントってこれで株を買えちゃうんだよね。
これを使えば元で0金でも株が買えてしまうのだ。

というわけでお金をいっぱいつかってしまったので
今月もお仕事を頑張ります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る