mixiユーザー(id:522149)

2019年02月12日03:08

117 view

女性と男二人

だいたい夜12時くらいにジムに通って
筋トレしているのであるが、だいたい決まった時間には
決まったメンツが来るのがわかってきた。

そんなメンツの中に女性と男性2人連れのグループが
やってくるのである。女性は見た目は太め、しかし
連れてくる男性はアスリート系の筋肉質である。
特に別れてトレーニングすることもなく女性に男性二人が
ついてトレーニングしている感じであった。

これはパーソナルトレーナー?と最初は思っていたのだが
会話などを聞いているとテレビの内容や仕事のことなど
プライベートなことも話しているのでどうやらトレーナーではなく
友人的な立場の人なのではないかと思われる。

正直いうと、女性のトレーニングメニューを見ていても
それ効いてないだろと個人的に思うんだが
まぁそれは個人が勉強して改善することだと思うから
どうでもいいのだが、なんだかブルゾンちえみみたいな
妙な威圧感を感じてしまいなんとも言えないのであった。
私なんておそらく顔をあっちも覚えているから
Tシャツのことやトレーニングのことで陰口なんか言われて
いたらいやだなぁなんて思ったりする。

個人的には勉強もトレーニングも仲間とつるむと
あまり良い成果がでないというのは経験上わかっているので
おそらくこの女性もそんなに見違えるほど体が改善することも
ないと思う。こういうリア充を見ながらふつふつと闘志を燃えたぎらせ
ることで私の筋トレにも力がはいるのであった。

(だいたい1月10日から体重は2キロほど減、体脂肪は2キロ減、筋肉量は0.5g増)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る