mixiユーザー(id:522149)

2018年12月15日05:00

200 view

白人がそんなに好きか?

だいたい、ジムって場所に行くと壁に外国人が
エクササイズしている写真がでかでかと飾ってあることが多い。
今通っているジムもジム内のいたるところに外国人の
写真が飾ってある。

別に日本人でもいいような気がするんだけれど
これだけ白人がスポーツしている姿が
好きなのはアジア人共通なのかな。
多分その写真がすごくおしゃれに見えるんだと思う。

しかし、その写真に写っている女性や男性たちは
体がムキムキか筋肉質のスリムな人が殆どで
お前ら運動しなくても痩せとるやないか!
とか思ったりするのだった。

なぜスポーツジムの写真が東洋人じゃないのか?
私なんてイケメンのメガネ男子が走っている写真があったら
その写真に会いに行くためだけにジムに通うけど。
もしかして東洋人だとかっこよくないから白人にしているのかな?

でも私はいつもジムにある白人の写真をみるにつけ
この人絶対ゲイだろうなーと思ったりしている。
別にジムだからって白人の写真飾らなくても
いいような気がする。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る