mixiユーザー(id:522149)

2013年02月17日00:32

16 view

小さくなったら

小さくなったらやってみたいことがある
それは歯ブラシを持って毛穴を掃除したいということである。

角栓と画像をググると
油が毛穴にみっちり詰まった
鼻の画像が出てくる。
その毛穴をまずスコップで掘る。
油を書き出すと穴の壁面はまだべとっと
していて油粕も残っているので
歯ブラシに洗顔石鹸を水でといたものを
スプレーで吹きかけ、泡を立てて穴の隅から隅までゴシゴシする。

角栓はだんだんとしまって来るので
さっさと掃除する。一つにかける時間は30分ほど。作業が終わったら水で顔を洗ってもらい終了。

もう一つ、頭皮の毛穴も掃除したい。
自分の目が届かない分やっぱり
気になる。シャンプーをブラシにつけ
毛の生えている穴の周辺を念入りにゴシゴシする。鼻に比べると穴は小さいが
数は多い。十人ぐらいミニ人間が必要だろう。

他にも耳、歯の間、など掃除して見たい。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る