mixiユーザー(id:522149)

2012年04月09日01:49

210 view

恋する人面瘡 ネタメモ

同じ高校に通う二人の男子生徒
彼らはクラスで一番可愛い女の子に
心を寄せている。
主人公はその事に気がつきながらも
友人のために気持ちを隠していた。

来週の日曜日に遊園地に誘うと
意気込む友人を前に、主人公は
複雑な気持ち。たまたま神社で
願い事をした主人公。
すると額に女性の顔が浮かび上がる。
なるほどーあなたの願い聞きいれたわよ〜

彼の額に浮かんだ人面瘡は
かれの身体中を移動できる。
人面瘡のモモは彼をイケメンに改造し
かれはクラスの人気者に!

しかし、彼の変化により
友人との関係に亀裂が生じる。
好きだった女の子に告白された主人公
しかし、断ってしまう。
人面瘡は怒って黙り込んでしまう。

しかし人面瘡の正体は
失恋して自殺したデザイナーの
女性だった。人面瘡のは別れた彼の
姿を主人公に重ねていた。
しかし、主人公は人面瘡のことを
咎めなかった。
人面瘡はかれの優しさに触れ
気持ちを吹っ切ったため消えた

主人公はまたモモと
人間として再会できるのを
待つことにした。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記