mixiユーザー(id:52178265)

2022年05月25日05:45

583 view

ネム様惑星ページ

Spitzbergen vol.120の…草野マサムネさんの手書いてらっしゃるページ…ネム様惑星…星の日の部分が土星の絵になっていて…土星は、大天使ザフキエルのようで…座天使の長…闇から光への成長…物事の是非を見分けたりするそうなので…目の必須観…その隣には1つ目の宇宙人のようなのが描かれていて…ディズニーのモンスターズ・インクへ出てくるマイク・ワゾウスキに似てる感じもします。春フェス…(草野サンは3月へ筆翰にて)…無事に開催されてますように!…と書いてらっしゃり…何事も無く出演に成せれての寧日感…ARABAKIは雨降りだったので、クールビューティーなスピッツお人々へも思えましたし…VIVA LAは室内だったので、熱血漢(ネッケツカン)なスピッツお人々のマイティー戮力…JAPAN JAMは、その両方の社会文化のジェントリーメンズ感なスピッツお人々…スピッツお人々が、その当日のLIVEスポットに応じて補足しつつ…流動物へ鳴ってる音へも感じもしました。草野サンは出演者ラインナップを見てると若い人が多くて…を書いてらして…若いユース世代お方々…5/1のVIVA LAにて…CHAIお方々…日本のオリエンタリズムの感じも洋楽なバンドサウンド演奏へと…スクラッチング掛けたり…ユーロビートな踊り入れてらしたり…ファンシーでPOPでした。SHISHAMOお方々…草野サンは、以前…SHISHAMOお方々の演奏が上手と申していたような…前のほうで拝見してまして…指頭を第節まで押し出して弾くような感じのエレキやベースの音としての意の手話っぽいのへも鳴ってるイメージにも述べれそうな迫力感でした。Saucy Dogお方々…スピッツお人々はZepp Namba OSAKAで御一緒してらしてて…草野サンはロク漫へも…Saucy Dogお方々を、シンプルサウンド…厚みのあるアレンジ…歌声も、すごい綺麗だし…本当に、いいバンド…と…おっしゃっていて…そう思います…魔法にかけられて…雷に打たれて…れてシリーズ…情素(ジョウソ)なメロディもしつつ…ロックなボルテージ音も届いてらしていて…WORLD STAGEで歌演奏してらしてて…ボーカルお方が横のPEACE STAGEの端まで来て、お客サンお方々を見ては…また戻られると…MCになり…ドライヤーしてたら髪が、こげてハゲました…のようなのを、おっしゃってたみたいなのかな…愉快なイイ感じしてました。春フェス…スピッツお人々の活力に富むエナジェティック・ロック音も良かったです!。草野サンは…シューマイを自分で つくってみたんです…を書いてらして…絵のシューマイの皮が、花のようなパオズ観…お肉のタネの練り混ぜも伝わるような…上に付いてるグリンピース豆がシャオ感…その絵のシューマイを食べてみたいな〜おいしそうに思えました。まんなかへはレコード絵…赤べこ (東北方面の牛) 張子(ハリコ)の首振り牛の玩具な絵に…RSO…のロゴが入っていたので…RSOを検索しますと…リッチー・サンボラとオリアンティ…お方々のギタリストユニットの歌曲だったのかもと?…2018年2/9リリースの…I GOT YOU BABE / Forever All The Way…が出ましたので…ソートフル・ロックな思慮感の曲と…寛大なジェネロシティーなバラード音っぽい感じしました。草野サンは…Netflixの…チックチックブーン…が…ここんとこのヒット…「30/90」は名曲です…と書いてらして…予告編を拝見しました…ミュージカル作曲家を夢、見つつも…自分だけが取り残されているんじゃないかとするプレッシャーや悶着感とか…30/90の曲のほうは…もうすぐ30歳になろうとする固定感を破って創見な曲を弾いてゆけたらとするみたいな感じへも思えますようでした。HAWKS…草野サンは…藤本カントクになって新たな気持ちで今季も応援です…を書いてらして…エール送ってらっしゃいます…ボールを手に握り笑顔のリチャード選手を描いてらして…TEARAI UGAI RICHARD…と…書いてもいて…将来の主砲選手へのスローガン句(く)へも感じれそうでした。こないだ随感へ…草野サンが以前の華道で…ヤナギを…と書いたら…その日の5/22に柳田選手ホームランだったのでビックリしました。本へ…岸恵子自伝…とゆうのを…草野サンはセレクトしてらっしゃり…上品な方というイメージを、くつがえす、パワフル&ウェットに富んだ生き様…と感想してらしていて…人生行路を自助する形態の理由を知れると、その人なりの尽力が進出へ成せれる感じなのでしょうか…なども思えたりもしそうでした。草野サンは…Tokai SXー65…と言う…エレキギター絵を描いていて…80年代アイドル 伊藤さやかサンが弾いてらっしゃいました…どっかで見つけたら弾いてみたいです…も書いてらして…懐かしいですね…伊藤さやかサン…と…竹本孝之サンの…ドラマ…陽あたり良好!…を…当時…毎週…伊藤サン、爽やかで…ひだまり荘みたいな感じの寮で過ごすのってイイな〜とか思いつつ見てました…伊藤さやかサン…マニッシュっぽい感じで弾いてらしたのかな?…伊藤サンにて…伊藤つかさサンの少女人形の歌曲も思いだしました…80年代アイドルお方々も元気でいらっしゃると、うれしく感じます。草野サンは…消せるボールペンが とっても重宝してたところに、消せる赤えんぴつも発見!…と書いてらして…ケア申し送りへ準夜と深夜は赤で記入しないといけなくて…書き直したいのが消せると便利なので…お手もとしてみようかな。写真のほうの…けしごむ…ペン修正液…同じの持ってます。マサムネさんの描く動物絵は…どれも、お気にいりです…アリクイ?のような…バクみたいな?…鼻が豚サンのような?…カワイイな〜。マサムネさんのネム様惑星…マサムネさんの幾つもの、お話を構図に置いて入れて手書いてらしっしゃるマサムネさんの設計感とかイラスト絵などのネームを描いてらっしゃるようにも届けてらっしゃるみたいなページへも感じれました (^^)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する