mixiユーザー(id:52178265)

2022年05月18日18:46

26 view

オン、聴きました。メンバーお人々…梅雨シーズンになってもくるので…傘の、お話してらっしゃいました。傘を差すイメージのしないメンバーお人は…傘を差すの下手で差しても靴下まで濡れたりとか…を…おっしゃっていて…垂平へ傘を被っていても左右から雨が入ったり 、脇とか袖など湿る感じなのでしょうか?…東京だと…ユーミンお方の…雨のステイション…曲とか…西立川駅の歌碑や発車メロディへも成ってるそうで…ゆったり、しとしと降る濡れてもイイ感じの雨の旋律音へも思えそうです。雨ガッパ着のメンバーお人は…脱いでからカッパへ付いた雫を丁寧に拭いて収納するみたいで…調える(ととのえる)整然感なメンバーお人なのですね。レーンコートのフードで雨を防ぐ人もいたり…日本の人ほど外国の人は傘は使わないらしいを申していたり…傘を差すのは、なんか老人のイメージみたいな言ってるイギリスの人もいました…なども…おっしゃっていたりを…例えるとしますと…春雨じゃ濡れて参ろう…のセリフのような…イギリスは霧が多いので春雨のような糠雨(ヌカアメ)の雨量のほうなのかもと…なので…イギリス紳士お方は傘のイメージが少ない感じします。折り畳み傘を持ち歩くメンバーお人は…梅雨時期は沈みがちだから、明るい傘を買うようにしてる…無印の傘はイイんだよ…畳んで留める紐が、どちらからでも留めれる…を申していて…私も折り畳み傘は袋へと持ってゆきます…両方で留めフィックスなのは初めて知ったです便利ですね…無印の、お店で傘を覗いて見ようと思いますし…傘を開花したような歌曲…Singing In The Rain…の…♪I'm singing in the rain〜 Just singing in the rain〜 what a glorious fellin' 〜 I'm happy again …歌ってる…映画のジーン・ケリーお方が、デビー・レイノルズお方へと込めて…土砂降りの雨でもタップダンスしてる感じの画面を想いだしました。軽い折り畳み傘を、いつも入れてるメンバーお人は…そのモンベル (mont-bell)と言う折り畳み傘を…おっしゃっていて…山、歩きに使えたり、コンパクトなのですね…軽いので…イメージだと…風へ乗れそうなロンドンの空から傘を差して降りてくる魔法が使えるベビーシッターなる…メリー・ポピンズの傘が妖精っぽい感じします。などなど…梅雨…梅雨鯰(なまず)…梅雨の茸(きのこ)…梅雨の蝶(てふ)…梅雨の五月雨(さみだれ)…も…傘に成って…何か歌ってるかもしれませんね (^-^)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する