mixiユーザー(id:52178265)

2022年05月12日12:05

23 view

春スピJAPANJAM

SPITZお人々も出場してらっしゃったJAPAN JAM フェス、5月7日のスピッツお人々ステージを拝見してまいりました。以前に蘇我でのJAPAN JAMへ行った時は千葉みなとでポートタワーや海を見たりモノレールに乗ってみたり…お土産店では千葉マスコットの、チーバくんの犬が、お気に入りで…犬っぽいけど不思議な生き物チーバくん…スピッツお人々もバンドの名前に入ってます犬の日本スピッツ…JAPAN(日本) JAMへもピッタリ!ですし…犬は盲導犬や聴導犬に警察犬などなど、人間を補助してくれてもらっしゃります…そうゆうのも魔法として成り立ってそうなのかもと…スピッツお人々が日本スピッツの犬種の化身イメージがしまして…気分は、すっかり…犬…私も日本原産の狆(ちん)の犬に変身イマジネーション(^o^)…SKY STAGE (スカイ ステージ)でのスピッツお人々のオープニング曲…魔法のコトバ…草野サンのギター演奏の押弦ストロークが…例えるとしますと日本の…ここ掘れワンワン犬 (花咲かじいさん)の犬のほうの手動感みたいたのでしょうか…弦音の指弾が魔法と鳴りメロディと言う賜物(タマモノ)が出て、オーディエンスお方々へと届けられているような…♪魔法のーコトバ〜…アブラカタブラよりも、ずっと前に(グノーシス派の)…アブラクサス…のほうが語源の由来のそうで…スピッツお人々の歌詞言語が霊性の旋律音へ…♪その後ーのストーリ〜 分け合ーえる日まで〜…日々の循環を…スピッツお人々の歌声や演奏で伝えてらっしゃるのが感じれました。春の歌…JAPAN 日本の瑞穂国(ミズホノクニ)みたいな草野サンの歌声にSPITZメンバーお人々のプレイ感…草野サンがステージの左と右の端まで行って何かを確認しているような播蕩(はとう)のジプシー放浪へギター奏してるみたいなのとか…三輪サンと田村サンのエレキ奏とベース奏へ日本の、葦原の中つ国を思わせるような息土(そくど)感…崎山サンのドラムを篤信へ叩いていつつ弼導なコーラス音声…少し雨も降っていたのでイイ春漏(シュンロウ)の時間なスピッツお人々へも感じれました。8823…マサムネさんのエレキ演奏が指の窪む(くぼむ)弦を捻るような感じもしつつ…持つピックの挙がる昌盛なのも良いですね…ギターを纏うみたいな眷々と加える三輪サン…稜岸のような崎山サンのドラミング打…田村サンもベースを頭上のほうまで上げたりしていて…波状へ褶曲(シュウキョク)するようなアクティブ能動なステージングへも思えました。三日月ロック…述べれる感じとしますと…ロンドンのカムデンのようなパンク・ロックなメロディアス…草野サンのギターカッティングもシャープな少しゴスっぽい路地裏な感じも出ててイイなぁ〜…♪サルのレベル〜…東京は日枝神社の裏鬼門を護ってます猿の御使い…春の歌へも歌詞へサルのままで〜が入っていますので…千葉県は猿田神社など…♪桜が咲くたび〜…斎はる(ゆまわる)…因果…縁起直し(エンギナオシ)で祝う歌声のような…♪剥いて(むいて)研く(みがく)みたいなベース音層感…打成(タジョウ)な専心のドラミング…哲理っぽいようなギターソロ…三日月の異名…月の剣(つるぎ)のような音声や演奏感のインスピレーションみたいなのかも…心月(シンゲツ)…スピッツお人々の、胸の月ロックへも感じしました。MC…JAPAN JAMの素敵なステージへ立たせていただけての感謝や…例年フェスも、できなかった状態から…(フェス) 復活する場に呼んでいただいて、ありがとうございます…の感じのを…草野サン、おっしゃっていて…JAPAN JAMの写真スポットのひとつに…大きな兎の造形物の風船?のようなのが2匹、置いてあり…(ARABAKIフェスのほうのステージ後ろへ貼ってる旗?の絵も兎でしたし)…イースターの復活祭も兎は必須なので…納得の…受難(コロナ禍)は救われている感じのイベントにも述べれるのへも感じもしました…楽しい時間へしますので…と申す草野サンのイマージュな野兎もハネてそうな気もしました⌒。そうゆう意も入っていそうな…チェリー…は…俗語のほうのチェリー…ほんとにイイ意の…バージン(処女)…ハイメン(処女膜)…の…(天使の受胎告知で産まれる意の創造)…純潔っぽい感覚のほうの音声や演奏音へもしているのかも?しれないのかなと思えたりもなのでしょうか?。アパート…野外でスピッツお人々のステージングがアパート棟(むね)に成っているような演奏感…メンバーお人々それぞれの各室の楽器プレイ観が独立しつつも、常(つね)にいる住房(じゅうぼう)のSPITZ部屋のようなパフォーマンス感へも思えまして…時世での先住者の暮しを矮屋(わいおく)の小屋(こや)のように穏やかに歌っていた感じもする草野サン…その家移りをステージ前へいるファンお方々やオーディエンスお方々と互いに人生と言う舞台を貸し合うアパルトマンなSPITZお人々の歌声演奏がポップネスにも鳴りつつ、スピッツお人々のアットホームなエンターテイメントショーへも感じしました。みなと…会場の蘇我スポーツ公園は海沿いなので…浜のメロディアスな弦音ビート…磯辺っぽい旋律音なドラミング…打瀬網(ウタセアミ)な歌声…じっくりと聴かせてもらえる…しっとり…うっとりするクオンティティー量の音質が広がり…♪大事な歌さ〜…曲の船入りと陸方(くがざま)が混じった音声感のような…♪一人港で〜…次の間奏音のシーンで草野サンが真横を向いて演奏してる感じもしてらしたような…湾頭(わんとう)の入り江(いりえ)に成って支流と注いでる淵源(エンゲン)感なのでしょうか…♪君と〜もーう1度〜…マサムネさんは目を閉じ歌ってもいた…瀛寰(エイカン)の全世界の、どこかにいる人を想って発声しているようなのかもしれなくて…潮風(シオカゼ)も感じれそうなスケール(音階)へも思えました。MCへ…なんか歌いながら照明が眩しいと思ったら太陽だった…を…草野サン、申していて…雨は止んで…夕陽が映照して晃朗な草野サン…雨、降っても集まっていただいた、お方々と音楽を楽しめるのを幸せに感じてらっしゃるような…スピッツ結成35年…35年前…まだ昭和の年…年間ベストに…♪命〜くれーない〜 命くれなーい〜…を…草野サンは少し音声へコブシを入れつつ、瀬川瑛子サンの演歌を歌ってらっしゃっていて…スピッツ結成当時に1位だった…を…おっしゃってもいて…SPITZやSpitzにスピッツのバンド名籍が禀命(リンメイ)と成ったような…マサムネさんはデビューから〜野望は無かったので…バンドを続ける事…を…長年、続ける…展望のような感じで申していたみたいへも思えまして…SPITZバンドの音としての眺めやLIVEステージへの前方の視野感だったり実現感が伝わりつつ…オーディエンスお方々へ…たまにスピッツを、気にかけていただけたら幸いです…を申していて…控えめで謙虚なスピッツお人々のフェス入場者お方々への…心配りも届いている感じしました。優しいあの子…伶(レイ)の音楽を奏する人の優伶な演奏音…倡(ショウ)の歌を歌う人の優倡な音声感…息(イキ)が発音器官に触れて生じる子音(シイン)が無事に存命してようなメロディへも思えまして…調べますと…千葉県は犬槙(イヌマキ)は草槙(クサマキ)みたいで…芽吹き孳萌(じぼう)感も温まる…犬スピッツお人々の、お名前も相応な草野サンの歌声だった感じなども思えましたり…それぞれの都道府県への慰まる歌曲へも鳴っていたみたいな…大人の童謡曲っぽい感じもしましたし…スピッツお人々の孺慕(じゅぼ)へも優しく沁みてました。大好物…スピッツお人々が万物の…人物・動物・植物・鉱物・食物・天然物・人造物…などなどの…唯心の全ての物としての総称感に各々の大好物の節(ふし)が曲胤(キュクイン)へと歌声や演奏音へ…スピッツお人々…♪こんがり〜とグラデーションな…焦がれるメロディへの推移が…弾いてるギターやベースを担ぐのに肩を入れる…LIVEをしているのを嗜む(たしなむ)感じとかも出ていたような…♪僕も〜多分ー明日にーはー好き〜…スピッツお人々の好音がミュージシャンしている楽器へ触れている肌のスキンシップなステージングへも感じれそうでした。涙がキラリ☆…スピッツお人々の前方へは夕陽が夕焼けが出ていて…私も後ろを振り返ったりして見たり…スピッツお人々…夕陽…太陽の曜霊(ヨウレイ)…JAPAN…日本の日月星辰(ジツゲツセイシン)を感じれますスピッツお人々の歌い手ボーカリスト観な草野マサムネさん…日輪なギター奏の三輪サン…瓊音(ぬなと)なベース奏の田村サン…昵比(じつひ)へ親しむドラミング打の崎山サン…♪俺がー天使ーだったなら〜…夕まづめへも見えない星々は確かに頭上へはいて耀いてますし…太陽に手を差し伸べ腕に集めた光を地上へ、もたらす大天使ウリエルのような草野サンは手を掲げリズムを取りつつ歌ってます…♪心と心を〜…草野サンは手は握っていて、人差し指を出し自身の胸へ示す仕草(シグサ)をしたり…天使ウリエルはクリエイティブな表現や、ひらめく発想感なので、その草野サンの音声感へも舞い降りてスピッツ演奏へも為せて(なせて)いるような…天使ウリエルは大切な日の天気を司る役目へも担っているようなので…晴れました…スピッツお人々の歌声演奏ショータイムがインカネーション (魂の記憶の顕現化)のスピッツお人々へも述べれそうな感じしました。みそか…♪輝けー不思議なープライドー胸ーに〜 凍てーつくー無情なー風のー中ーで〜…弦音の対処する厳(げん)な部分も保たせながらマサムネさんの熱願冷諦(ネツガンレイテイ)な熱心に求めつつ冷静へも看取するギター演奏や歌声のような…LIVEのピーク場面へ入ってるので…三輪サンも昂然の意が沸々としているエレキ奏みたいな…田村サンも片足を股から揚げたりもしていた動いてる俶爾(シュクジ)なベース奏…崎山サンも旺盛なドラミング打音のビート感…♪越えて〜越えて〜越えーて〜行くー命が〜駆けー出す〜…未年の生まれ羊年のスピッツお人々が犬のSPITZの名前でミュージシャンしてらっしゃいます…まるで羊を誘導音している牧羊犬が、牧場のフェンス柵(サク)を飛び越せているみたいなステージングのような…みそか…干支…未年の羊年のスピッツお人々は卯年の兎年と亥年の猪年の、お人々とは三合(サンゴウ)の縁で最高って調べますと成ってて…私もスピッツお人々と、その三合の生まれ年に含まれていますので…♪混ざって〜混ざって〜…スピッツお人々の魅力が一層…届く歌声や演奏感だったのですね…スピッツお人々と相性が良い干支だったので…嬉しいです♪。こんにちは…ポストパンクなロックっぽいのかな…ミニマリズム簡素シンプル旋律音なのにメロディアス…JAPAN JAMの催しが蘇我だったので…フェス復活がボーカル歌声への新たに甦る蘇生(そせい)の音声感へも思えまして…弦楽の胴部ボディが実音のように感じれたり…シンバルやドラミングの膜面音も響いて渡り…まるで音層の傾向がスピッツお人々のインディーズな同人誌のように編集してそうなサウンド感をイメージしますみたいな…背景演技のバイプレーなのも入りつつ…スピッツお人々のプレイ音が互いに共鳴してるステージングへも感じれました。JAPAN JAM…日本の州邦…邦楽ロック感…スピッツお人々…スカイステージ…繚眺な音声が澄んで伸びる感じや…メロディ演奏音の介福感…夕陽のように瑩潤(エイジュン)な歌声にプレイ奏音…JAPAN…日本の由緒の什宝なスピッツお人々の歌演奏へも思えました…JAPAN JAM お方々…スピッツお人々お方々…ありがとうございました_(^-^)_…終演後…ゲートを出ますと…1匹の犬が…日本スピッツの犬が、その飼い主お方と一緒に…フェスから戻ってくる同伴者なのでしょうか?を…待ってる感じの日本スピッツ…スピッツお人々の春グッズへも犬の日本スピッツのマークが入ってたり…スピッツお人々のLIVE後に生(なま)の日本スピッツの犬を見たのは初めてだったので…育ててもらった通い主を待っていた話のハチの犬みたいなのも想いだしたりもして…ただいま、戻ったよ…お帰りなさいませ…JAPAN JAM SPITZ (^-^)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する