mixiユーザー(id:52178265)

2022年05月07日02:49

34 view

具足る(そだる)

オン聴きました。メンバーお人は小学生の頃、魚とか虫とか動物いろいろ飼ってましたし花や植物も、なんでも育てるの好きでした…と…おっしゃっていて…虫や生物類を手塩に掛けて育てたり…植物なども丹精に、お世話してらっしゃった感じで…メンバーお人の純真無垢なのも伝わっていたのですね…そうゆうのも今の歌や曲作りへも入っていたり、成育への脱皮や羽化(ウカ)などにも活かせれて(いかせれて)いるのへも思えますようなのかなと。魚を、よくね…水槽を見るのが好きで飼ってた…鮒(フナ)とか…も申していて…淡水魚で上澄み感もしつつへ…当時…ブクブクのエアポンプも買ったのを…おっしゃっていて…浄化の衛生感…メンバーお人の光風霽月なのも届いてる感じします。学研の科学の付録へ、シーモンキーや…種や球根が付いていて…それを育てるのが好き…と申してもいて…どれもしてたのですね…池や沼にいる創造物を感じれそうだったり…種や球根からスクスクと茎、出る…メンバーお人の慎莫(シンマク)感が居付く(いつく)のへも述べれそうなのにも思えます。イチョウの臭いギンナンの実が生えてくるのかなと思って、鉢に植えたら芽が出て木になった…と…おっしゃってもいて…イチョウは東京都の木でもあるそうで…メンバーお人が東都へ成人として住むようにもなる前ぶれの出世(しゅっせ)植物だったり…都会でのメンバーお人の大成へ叶ったイメージへも例えられそうな感じもしました。ベランダに植えたハーブへは虫が、くるので部屋ん中のほうがイイかも…など申していて…製してるハーブの薫りで虫までもハーブの旨味へ寄ってゆく感じが浮かびそうでした。メンバーお人は旅が多いから、なかなか飼ったりが…魚とか難しいですけど…を…おっしゃってもいて…そうゆうのも歌のタイトルへ添えれてらっしゃったり…メンバーお人がいる現世へ衆生としても、お互いに人間界へ備わる具足る(そだる)と良いなと思えます、お話へも思えました (^^)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する