mixiユーザー(id:52178265)

2022年04月28日00:11

46 view

ゴロゴロバッグ

オンは…ゴールデンウィーク週へなるので…旅を混じえつつのスーツケースの話を、メンバーお人々してらっしゃいました。持っている使っているスーツケースの大小感を申していて…スーツケースは…トランクよりは小型のモノのようで…取っ手が上下へ動かせれたり伸縮で広げれたり便利になっているそうです。ゴロゴロが付いてゴロゴロバッグ…と…おっしゃっていたのも愉快な^^。使っているスーツケースの大型バッグは、行った旅で関係者の御親族の方とかから、お土産とか、いただいたのをゴロゴロバッグに入れられる余裕感を…おっしゃっていたり…空港での買い物を詰めれたりを申していたり…バッグに入る収納部が、ゆったりしてるのがイイみたいなのですね。1泊や2泊ぐらいは、ファスナーなどで開閉のボストンバッグな感覚のメンバーお人もいたり。バス旅だと首へ付けて良眠に成せるネックピローを…おっしゃってたり…ツアー(巡演)へ出たりだと、ブルートゥーススピーカーのイイの買って見ようかな…など申してもいたり…携帯回り品は旅日程が多いか寡少かで種々な感じなのかも?と。旅とスーツケース…旅する詩人と呼ばれていたアンデルセンお人は…旅で童話などの創出へもなっていたそうな…スーツケースとハット帽…それに必ず持って行った必需だったのが、ひと巻いている太いロープだったようで…お宿が、もし火事になったら窓からロープで逃げるつもりでいたとゆうほど心配性だったのを説明で読みまして…そうゆうのが童話へ入ってる感じの…空とぶトランク…商人の倅(せがれ)が貧乏になり、友人からもらった古いトランクへ入れるモノが無いので自分がトランクへ入るとトランクは空を飛んだ…魔法のトランクで…トルコへ到着…倅(せがれ)は寝巻着にスリッパだったけれど、トルコ人も長い服だったので違和感なく、なじまれ…姫お方のプリンスへなるのへも許しを得(え)…トランクに花火を飛ばし街の人々にも喜ばれたけれど…火の粉で…トランクが…火事へは気をつけましょう…と…寓言の感じで…それでも…姫お方は…倅(せがれ)が来るのを待っている…けなげなストーリーだな〜とか思いつつ…トランク…スーツケース…空とぶような魔法のスーツケースをイメージング ⌒。人々…それぞれに鞄(かばん)を持って…行く所へ…セーフティーで…楽しめるとイイですね (^-^)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する