mixiユーザー(id:52178265)

2022年04月24日17:09

41 view

鳥の

オン、拝見しました。メンバーお人々、鳥の話をしてらっしゃいました。散歩するのにイイ季節になって公園に行くと、若い頃は興味なかったんですけど、小鳥がいるじゃない?…を申していて…そうなのですね…5月10日から1週間ほど鳥の日のようで…人々を朗らかへしてくれる野の鳥や小鳥がいるだけで寧息(ネイソク)の感じします。そのメンバーお人は近所のほうに行くと…むく鳥がいるんだよ…嘴(クチバシ)が黄色で、(ホッペタを、なでる感じへ) このへんが白っぽいの…と…おしゃっていて…むく鳥…尨毛(ムクゲ)?っぽいイメージもしそうなのかな?。鳴いてる声は、どうだっけな?と尋ねられると…メンバーお人は…ヒンヒン? 言ってんのは…ひよ鳥っての?…を申していて…以前にダーウィンが来たとかで…ひよ鳥なども入ってたでしょうか?…小鳥の鳴く声へも種々あるそうで…ピュピュ鳥同士が会話したり…ジジジジなどは身を防ぐのを知らせるとか…各々の鳥の音声な言語を訳してる放送だったような?…ヒーヨ ヒーヨ…の…ひよ鳥もイイですね。つぐみ…も…おっしゃっていて…つぐみ…福井県の鳥へなってるそうです。しじゅうから…を申していて…活発へ動いてそうなのを発見?したのかも?と…巣箱などへも入りそうな印象とかもします。ホ〜ホケキョ…の…うぐいす…メンバーお人の出身の福岡県の鳥…雛(ヒナ)を育てる優しい、うぐいす…天満宮の菅原お方とかの縁(ユカリ)もでしょうか?…うぐいす…山梨県の鳥へもなってるそうです。めじろ もいる…を…おっしゃっていて…花蜜を吸うってなってて…和歌山県と大分県の鳥へもなってるようで。メンバーお人は…すずめ…はと…からす…以外にも興味を持って見ると、なかなか、おもしろいな…と思って…ちょっと…マイブーム…を申してもいて…野生へいる鳥を自然に見てる感じもリフレッシュへなりそうですね。同メンバーお人は…川で青い鳥を…何人か写真を撮っていたり…を…おっしゃっていて…チルチルとミチルの童話っぽい感じのようなメルヘン感。神奈川県の鳥が…かもめ…のようなので…メンバーお人々の…♪放浪カモメはどこまでも〜…とか…茨城県と熊本県の鳥は…ひばり…みたいなので…デビューシングルの…♪ヒバリのこころ〜…など…その県で歌演奏しても…その県のメンバーお人々のファンお方々 は喜ぶのかも?とかも感じつつ。メンバーお人々の出身の…福岡県は、うぐいす…歌詠鳥。静岡県の鳥は、さんこうとり(三光鳥)…と言うそうで…尾羽が長く…月日星(ツキヒーホシ)ホイホイホイ…と鳴くそうな。栃木県の鳥は、おおるり…と言うみたいで…美声の感じへなってるそうです。メンバーお人々が出られます春フェスなどの府県だと…私はチケット取れなかったのですが…大阪府の鳥は…もず…のようで…もず古墳時代へもいれそうな?音場を想像しました^^。宮城県の鳥は…がん…みたいで…ニルスのふしぎな旅の空を飛ぶのへ憧れてるニルスが、がん(雁)の群れと旅する感じのイマジネーション…ニルスのふしぎな旅のOP歌曲とか添う感じします。埼玉県の鳥は…しらこばと…天然記念物みたいで…じゅずかけばと…と言ったりへ、仏お方を礼拝する鳥っぽいのかな?…CLAMPお方々の…こばと…OP曲のマジックナンバーとか浮かびました。千葉県の鳥は…ほおじろ…と言うそうで…一筆啓上仕候(イッピツケイジョウツカマツリソウロウ)…の鳴く鳥の声っぽい…メンバーお人々へ出場の…フェスそれぞれの…ひとつひとつの音(ネ)も…鳥のように…弾んだり…ハネたり…流れたり…響いたり…しそうな…無事に成せれますよう (^^)く
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する