mixiユーザー(id:5212251)

2021年05月05日21:37

172 view

ユーキャン、悩み中。

先日頼んだテキスト。

資格試験のテキストだ。

一週間で120Pほど読み進めた。
いい参考書だった様子で
読みやすくて面白い。

ちょっと頭に入りにくいけれど(^^;)
それでも慣れれば結構いい感じだ。
どんどん進めてる。

ただ、独学の限界があるのではないかと…。

資格試験で検索トップに引っ掛かるのが
ユーキャン。

ちょっと利用してみようかなと思う。

金額は高いけれど・・・

自己投資という意味では
この資格は生きる。

取れれば、だけど(苦笑)


ユーキャンの口座では
デジタルサポートパックってのがあって
動画やらテキストが
スマホやタブレットで読める、というので
時間が無い僕にとっては
最良の武器になる。
スマホで動画を見ながら
勉強できれば捗りそうだ。

今は考え中。

なんでかっていうと・・・・

自動車税に任意保険に車検が来るから!(苦笑)
あと母親の介護のお金の問題もあるなぁ(^^;)

いったいいくら支払えばよいのかな?

でも、諦めないよ。
これやらなかったらたぶん絶対に変なこと考える(爆)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する