mixiユーザー(id:5212251)

2021年02月09日08:42

148 view

だんだん近づく

先日、本当に久しぶりに人の名前を呼んで
会話したあのひと。

もうぐっちゃぐちゃになったんで
しばらく話さなかったし
合わなかったのも良かったし
お琴ちゃんに振り回されていて
すっかり忘れていた…

どうも最近
あちらの態度が軟化してきていて
何があった・・・?
と思っているが
何かを思うことはない。

しかしながら・・・
一対一で顔を合わせなくてはいけない時が来てしまった!(><)
気まずい…!!!

なので、ちょこっと話をしたら
満面の笑顔…!(−−;)

だまされないぞ。

ただ、向こうはそれで気が良くなったらしい。

デスクワークをしていたら
突然真横に立っていて
呼びかけられる(汗)

ちょっと良くわからない書類を
お店の方がもってきたんで対応して欲しいとのこと

こっちもわからねぇよ…!!

書類を読んでみたら
なんとなく感じるものがあったんで
対応し書類を受け取った。

「ありがとうございます〜!」とか(−−;)
言われたんで

「あぁいうときはアドリブで!」とか言ったけど
またもやニコニコ。

運が悪いことに
帰り際、僕より一つ下の部活の後輩のようなお母さんと
一緒に帰るあのひとにばったり。
挨拶しないわけにはいかないので(−−;)
「あ〜、おつかれ〜!」
と二人に声をかけたが
何でまたニコニコしてるんだこの人…。

お琴ちゃんからは
くれぐれも注意するようにと
くぎを刺されているが(苦笑)

つっちくんはそんなことしたら
みんな好きになっちゃうの当たり前やん
女心わかってないなー
その人たぶんめっちゃつっちくんのこと好きなんよ
でももう一人のことがあるから
言えないんよ
だから干渉したらダメ

なんだそうだ・・・。

ん〜・・・。


でもね、お琴ちゃん。
お琴ちゃんも放置プレイするのは止めろ(苦笑)
あれだけ好き好き攻撃して
今はぱったり(爆)

あれかなー
安心させ過ぎかなー
こっちも放置した方がいいのかなー

とか・・・



もう男女関係のことはよくわからん!(苦笑)
もう普通にしたいんだけど

しっかしお琴ちゃんめっちゃ怖いしなぁ(^^;)
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する