mixiユーザー(id:5212251)

2021年01月20日10:20

131 view

だるい。

昨日大阪に行って
いろいろやってとんぼ返り

全線高速道路で移動
新幹線でのコロナ感染を危惧したので
ヴェゼルで往復

見たら一日で900キロオーバー!(苦笑)
もう2回行ったら
オイル交換だな(苦笑)
新東名を使って
最高速120キロ区間もあり
滋賀県あたりでは雪に降られたり
スタッドレスタイヤの性能を考えると
100キロ走行は厳しいなと思いつつも
夜中から走りまくり
帰りも夜中になってしまって

結局どこ走ったのかよく覚えていない(苦笑)
ナビ頼み
十分である。

今朝になって
足の腿からふくらはぎの
裏側の筋肉が痛くなってるのに気が付いた(苦笑)
途中はACCを使って
ノーペダル走法で走ったけれど
新東名は120キロなのに
ACC最高設定値は115キロだったり
割り込まれればレーダー感知で
急減速したりであわただしかったから
自分の足でコントロールしたら
痛い(苦笑)

インテRじゃなくてよかった(苦笑)
オートマバンザイ!

何か全身だるいっす。
つかれかなー
コロナかなー(苦笑)

これからかなりしんどいことが続くので
頑張らなくては!!

昨年に引き続き、今年もお葬式。
あと、相続人が自分しかいないということで
色々相続するんだけど
賃貸マンションを故人が借りていたので
返すために原状回復求められたりするんだろうな。
お金かかりそう(汗)
すでに葬儀費用は出したし
介護機器の始末や部屋の始末
電気に水道
ケータイ解約
色々大変だわ〜・・・。

仕方がない。
コロナに気を付けながら頑張ろう…。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する