mixiユーザー(id:5212251)

2020年12月31日16:53

57 view

お世話になりました。

大晦日。

なんということでしょう
この俺が!大晦日に!家に居る!!(爆)

そして元旦が休日!!

珍しい〜。

こんな時もあるんだね…。

そう、こんな時もある。

今年は散々な一年だったが
最後の一ヶ月
最後の10日ですべて報われるという
アクロバティックな一年。

今は幸せだよ〜。
お互いにバカ言い合ってるけど
お互いに違うところばかりだし
好きなものも全然違うし
だから面白い。

価値観はどうなんだろうな…

でも、意外にも早く終わるかもしれないな、この縁も。
なんかそんな気もするが
まぁ、いいか。
十分、報われたからね(^^)

お琴さん
ほんとに美人だし可愛いし
まぁ、そういう仕事してるからね…。

まぁ、それでも
必要だと言ってくれたから
そういう感じで行きますか♪

そう、今年もお世話になりました
なんだかんだで大変お世話になりました。
今の自分がここにいるのはみんなのおかげ。
本当に最悪な世相にプライベートに
仕事だったけど
まぁ、それなりになったかな。

まだまだいろいろあるとは思うけど
まぁ、楽しんでいければいいよね。

とりあえずマスクが無くてもいい
世の中に戻ってほしいね。

来年は・・・

いろいろ初めて行かなきゃいけないから!
頑張りますよ〜!
煌く人になるのはそのまま続けて
もう少し表情明るくしていきたいね♪
また、もう一度再挑戦するものもいろいろ♪
うまく行けばいいなぁ〜♪

というわけで、来年もよろしくお願いしまーす。わーい(嬉しい顔)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する