mixiユーザー(id:5212251)

2020年12月16日11:25

50 view

センスアップ。

今年もH&Mのセーター大活躍。

去年から磨きまくってるのは
技術だけではなく着る物のセンスも研究中。

まぁ、そういうところに通勤してるので
いろいろかっこよくしておかないと
本当にジジィになってしまいそうで怖い。

幸か不幸か、いろいろ情報が入って来るし
トライもできるので元気があるならやってみる。

未だに出会えないのが靴。
どうもピンとこない。
あと、ズボン。
ウエストがかなり絞れたので
今履いてるものは軒並みきんちゃく袋になっているので
そろそろ買い替えたいけれど
良いのが見つからない。
通販ではあるけれど
失敗しそうで検討中。

で・・・。

いろいろ一年。

この前新しく入った人から
「いつも見てるけどお洒落ですよね?」と言われた♪

あはは〜♪
まぁ、そう思われてるうちが花。
結果が見えたってことで、
このまま磨き続けよう♪
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する