mixiユーザー(id:5212251)

2020年12月07日18:27

77 view

指先腫れた。

懐かしい状態になった。

指先、ちょっとジンジンする。

指先を見たら
ちょっと盛り上がり始めた。

そう、ギターを弾いてるから。
なんとなく感覚が戻ってきたけど
まだまだ弾けぬ。
課題のメリーアンはなんとか
間奏まで弾けるようになった。
この間奏部分はまだまだ難しいので
これからだけど
結構やれるじゃん!?
という気持ちと
全然テクニック追い付いてないじゃん!
っていう課題も(苦笑)

昔もこんな感じで指先が腫れたな。
しばらくしたら硬くなってくるんだ。

これでいいんだ。♪

まだまだ分からないことばかりだけど
それでも頑張る意味がある。
楽しいからあっという間に時間も過ぎる。

楽しい♪

つまみ食いして
♯1090とOCEANやり始めた。
なかなか難しい(汗)
でもまぁ、いい趣味だな。
自分の進化が見えるのは気分がいい♪
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する