mixiユーザー(id:5212251)

2020年12月04日19:31

212 view

あっという間に終わる連休。

あー。
コロナの影響で結局自粛したままー。(苦笑)

ハイ、今日で4連休終わった〜。
何をしたか…

カメラをちょぼちょぼ弄って写した。
ギターをポロポロかき鳴らした。

それで終わり〜(苦笑)

あぁ、ヴェゼルのスタッドレスタイヤへの換装をしたよ。
おかげで今日みたいに寒い日も安心♪

・・・。

なんか無駄にしたような気もするが〜。

ギターはまだまだだなぁ。
本当に指が動かない。
特に左手の薬指。
動かしたいときに反応しない。

仕方がないなぁ。

リハビリ兼ねて
色々指を動かす練習。
いろんな方法がああるのをネットで知ったから
其れ継続しよう!
ってんでやってます。

アンプにつないでまともに音出しするのは
当分先だね(苦笑)
けれど、つながなくてもそこそこ音がするんで
かえって近所迷惑にならずに済みます♪


カメラはズームレンズが2本しかないんで
外に出ないとダメだけど
これはこれでいいかな。
寒い時期はそんなに取れないけど
撮るものが減るので
どう使うか考えたいところだけど
それはそれでよい。

今のうちに使い方マスターしよう♪

ん、いい感じだな。
来年に向けてやりたいこといっぱい。

いろいろ何か、
そう、「何か」に向かってる感じがする。
なんだろう?

でもその準備してる。
それが何かはわからないけど…

10月以降は
いろいろ考え方が変わり
気になるものが変わり
やることが変わった。
12月以降「こうしよう」と思ってることもあるし
来年は車2台とも車検なんで
合わせて貯金もするけど
やりたいことは我慢しないでやっていく。

その中で、今、なんだか
どこかに向かって転がってる気がする。
これは良い感じかな?

無理しないけど
どこかに連れて行ってもらってるような感じだから
そのまま乗っかっていこうと考えている。

咲耶さんだけでなく
最近いろいろなつながりができて
やり取りしつつ
いい刺激をもらったので
色々顔を出してる。

たまにSOSが飛んで来るから
お助けメールしたり・・・

ん、これはいいことが起こるかも♪

だからまぁ・・・


♯1090練習しよっ♪(苦笑)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する