mixiユーザー(id:5212251)

2020年11月27日12:36

37 view

自粛中。

我が町もかなりひどいコロナの状況。

あまりにもひどいので
自主的に自粛中。
最低限の必要なお出かけ以外は
お家でこもってあれやこれや。

仕事は何故か
うちよりも大きい街なのに感染者が少ないので
ある意味注意していればいいのだけど
家の周りはこれはかなり厳しいと思って
マスクを使い捨てのものを3箱購入。
しばらく洗えるものも止めて
感染に最大限注意。
消毒用ジェルまで用意した…。

厳しいねぇ。
この状況だと
年末下火になるかさらに酷くなるか。
今がちょうど分水嶺。

うちにはまだ一人年寄りを抱えているから
ここで倒れるわけにはいかないのだ。

それにしても…

マスクしてない人がいる…。どういうこっちゃ!?
だからダメなんだろうなぁ。
糾弾するつもりはないけれど
お国が「これでダイジョブ!」な安全宣言が出るまでは
まだまだマスクは外せないんだけどなぁ。

だから外に出るのは自粛。
まだカメラ買ってない…けど、買っても出られないし〜・・・。
もうじき4連休取ってるんだけどなぁ〜…どうしよう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する