mixiユーザー(id:5212251)

2020年11月21日17:00

135 view

LED!

コペンのヘッドライト改良(改造?)大作戦。

前回で満足したつもり…だったけど、
ハイビームの暗さがどうにもネック。

そこで新搭載!
一昨日アマゾンで頼んだフィリップスのLED。
アルティノン・エッセンシャルというバルブシリーズのHB3を購入。
HB3がハイビームの電球の種類だ。

ちなみにヴェゼルもそうなので
前につけた「LEDA01」との
差が気がかり。

で、さっそく取付〜♪

最初のコペンは

フォト

ここからスタート

行燈のようなヘッドライトは醜いのなんの

フォト

こいつが

フォト

こうなって

フォト

こうなりました(苦笑)

フィリップスのLEDだけど
いよいよユニットすらなくなり
球だけになっていた。
LEDA01はまだ別にユニットがあるんだけどね。。。

大きさはほとんど変わらないので
進化したんだろう。
ただLEDAのように調整のために回すことができるので
その部分はどうなのかな?とは思うけど

でも、明るさはばっちり!
取り付けは車側を加工!
外した高効率ハロゲンはフォグへ加工して移設!

そして見た目はすべて白く
ライトも明るく!改良終了!!
これで通勤で安心なコペンに。

・・・いや、まだバッテリー交換しなきゃなんだけど(汗)

車弄ってストレス発散!!(^^)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する