mixiユーザー(id:5212251)

2020年11月12日19:58

94 view

趣味の時間。

この前の三連休を過ぎて
昨日から今朝までは宿直。

普通にこなして帰ってきた。

昨日の夜はあの人がいなかったおかげで
ゆったりとした夜勤
気になることもなくしっかりと仮眠もあったし
良い夜だった。

朝はなぜかあの人いたけどね。。。

けれど、本当、不思議なもんだね
もうそれすらもどうでも良くなっていて
あ、いたんだ、そうなの?
くらい。

まぁ、今日はカギの管理の関係で
一言話はしたけれど。

以前のようには思わず。
落ち着いたもんだ。

ますます自分磨きに拍車がかかっていることと
カメラ探しにギターをいつ買うのか
その場合にどうしようかな?とか
この間のコペン弄りで
そんなことにかまっていられなくなってるのが一番なのかな。
向うがどうなろうともう関係ないし
本当に気があるんならそっちから何かしてくれよ?な感じ。

それよりも今はいろいろ絡んでくれる人の方が大事だし
咲耶さんもそうだし気にかけてくれたり
一緒になって楽しんでくれる人沢山♪

だからこのまま楽しくいこうぜ!
そんな人と一緒にいるのがいいね。

だから今は趣味が充実。
筋トレはもちろんだけど
今日は昼間家の掃除をしたので
身体の回復が間に合わず
今日のワークアウトは中止。

その代わりカメラをどうするか考え中
候補はまたもや変わり
Canonのミドル機かSonyのフルサイズミラーレス狙いになった。
金額は同じくらい。
だけど二つとも甲乙着け難い個性の持ち主
まだまだ迷いの森にいる。
実機を持ってあれこれしてたら
店員さん登場、いろいろ話を聞けたので・・・

さらに迷うことに(苦笑)
楽しい悩みだからいいか♪

ギターもアコースティックギターは1万円台で売っているし(密林)
エレキギターも同じくセットで3万円ちょっと。
これは安いし、ギターそのものもヤマハの物だから
後はタイミングだけだ。

コペンに至っては今度ハイビームをLED化したいし
色々つけたいアイテムもある。
ヴェゼルさんは・・・このままで(苦笑)
外観的には十分満足したし
ちょっとしたアイテムは欲しいけど
まぁ、それはそれ。

ギターとカメラがそろえば
あとはまぁ、そんなに何か欲しいってわけじゃないので
(レンズは二本欲しいけど)
それはそれ、お小遣い貯めてどうにかなる。
後は貯金に回しても
全然問題なく行ける趣味だから
(どちらかというと技術の問題、特にギター)
いいかもしれないな、と思ってる。

それでも一番は…

こういうことをしていても
前に進んでる気がするのが一番いい。
やはり抜けたんだろうな
あと、自分磨きに実感が伴ってきたのが大きいな。

今は本当に好きな人はいないけど
そのうちまぁ、なんとかなる、ねぇそうだろ?(苦笑)

明日のお休みはどうしようかな

鎌倉行きたかったけど
またコロナが増えてきたから自粛かなぁ。
年末に向けて大掃除、なんてのもいいかな。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する