mixiユーザー(id:5212251)

2020年11月08日12:41

152 view

3連休。

今日明日は休み、明後日は有休♪

この会社に入ってこんなに休むのは半年ぶり
前回はコロナの影響で
休館週間になったから。

それ以来だからかなりの長さ。
先月までの過酷な労働と
いろいろ積み重なったもろもろで
くったくた。

先週は夜勤があったので
日勤のほかの部署から

「つっちーさん辞めたかと思った!」

とか言われる始末。
・・・まぁ寸前ではあったけど(爆)

心配してくれる女子がいるのはありがたい(^^;)

何でめちゃくちゃ疲れてる。
昨日はひと月以上ぶりに
ハイボールにビールを飲んで壊れてしまったけれど
今日は立ち直ってまた一歩ずつ歩んでいこう。

今回の休暇の予定では
コペンのヘッドライト弄りと
山梨紀行を画策したけれど
山梨は難しいかな…。

コペンを弄りたいのだけど
予想以上に加工が必要みたいだから
明日からみっちり。

今日からやりたかったけど
どうにも体がだるい。
アルコール効きすぎ。

午前中は少し買い物に行き
明日からの加工に必要なアイテムをそろえた。

午後はちょっと休んで
夕方か夜にはまたワークアウトしよう。
ちょっとおなか廻りが膨らんできたんで(苦笑)

そんな連休。

本当はカメラ買っておきたかった(苦笑)
ギターも頼めばよかった(^^;)

まぁ、カメラは昨日も電気屋さんで見てきて
候補を絞ってきたけれど
そのどちらかが考え方の違いにもよるので
どっちのルートにしようかが決まらない。
高いやつを買って長くいこうか、
それとも安い物を買ってそのうちに本体を変えようか
そんなところで迷ってる。

僕のことだ、ハマればもっといいものが欲しくなるに違いない。

だけどなぁ、他にも欲しいもの一杯あるし・・・。

ギターはどうかな。
とりあえず自在に演奏できるまでは
昔のレベルに戻るまでは相当かかるだろうし
アコースティックギターも欲しくなってきたから
ヤバい。

そんな考えで一日過ごす。
まぁ、この悩みは幸せな悩みだからいいのだ。

・・・。

あのひと?
ん〜、今はそんなに頭にないな。
他にも気になる人いるので(あれ?)
薄まってるのは間違いない。

いやその前に自分磨きだ!
自分にこだわるのは楽しいぞ。

自分に相応しい物を選んでいこう。
それはそういう候補にしても、だ。
さんざん大変な思いしたので。

普通に付き合える人の方がいいや…。

ま、それはさておき。

今日は。
だらだらしよう。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する