mixiユーザー(id:5212251)

2020年11月04日21:31

40 view

まだまだ行きます。

最低最悪な運勢らしいと
冗談交じりに行ってみたら

「運が悪い?そんなことは信じない!
運がいい?それは嬉しいから信じる!」

と、咲耶さんが言うので
それをそのまま頂いた。(苦笑)

それくらいにメンタルがやられていたということ。
たかだか運勢に自分の人生を任すのなんてばからしい。
あり得ないのだけど
いつの間にかそこまで気が弱くなっていたんだろうな。

まぁ、忠告ぐらいには感じておこう。
だけど、だからと言ってそれになぞらえて
生活するのは何か違う。
もしも占いであなたは今月交通事故で死にます、なんて出たら
ハイそうですかと家に閉じこもるのか。

そんなもんだろうな。


今日も昨日に引き続き
ワークアウト実施。
秋になって食べ過ぎたのと
しばらく動かなかった分で
相当訛ってしまった体。
自分でもちょっと太ったな、と思ったので
昨日から集中してやり始めた。

今日・明日はまたまた仕事なので
明日できたらちょっとして
また土曜日に努力するか。
体脂肪率を減らしたいんだけど
なかなかある程度以上に減らない。
もうおなかはかなり硬いんだけど
見た目は固く見えない(苦笑)

やっぱりもう少し減らさなきゃダメなんだろうなぁ。
かっこよくなりたいねぇ。

体脂肪率計買わなくては♪

やりたいこといっぱいあるぞ!!
まだまだ待ってる出来事を手繰り寄せるのに
明るく笑顔でいるのが一番!

昨日は楽器屋さんに行ってきた。
ギターを見るため。
できれば買おうと思っていたギターの実物が見られたらいいなと思ったけど
それは無かった。

昔と違って、随分と古くなったな、と思ったお店。
中古品がかなり幅を利かせていた。
アコースティックギターの中古品でも買おうかと思ったけど
僕のギターほどきれいな奴は一本もなかった。

あぁ・・・失敗したなぁ。
まぁ、頑張ってまた買おう、フォークギター。

バンドスコアも探したけど
こちらも随分とすたれた。

欲しいスコアすらない。

それでも弾いてみたいな。。。


カメラもメーカーだけはCanonに決めているけれど
機種はなかなか絞れない。
最新型がいいけれどバカみたいに高い。
旧型になってしまったけれど
一番最初に買おうと思った機種は
実は同じスペックでほんの少し高いやつで
ちょっといいものがあるのがわかった。
けれど、それよりも上位スペックのものが
また少し高い価格であったりして
どれがいいのかわからない(苦笑)

まだまだ悩むね…

だけど、こんな悩みならいい。

女難の相を超えて
いろいろと繋がり始めたから
いい友達が増えそうなんで楽しみではある。
行きたい場所もやりたいこともある。

あぁ、コペンのヘッドライトを明るくする加工もしたい。
HIDも買ってある。
道具をそろえなきゃ。

まだまだ楽しくなるぞ。
だからまだまだ自分をいい方向に変えなくちゃ。
明るく笑顔で。
そう、煌かなくては!!

がんばろう♪
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する