mixiユーザー(id:5212251)

2020年09月30日17:30

68 view

気晴らしに。

今日・明日と連休だ。

もうぐっちゃぐちゃな会社の状況や
とんでもない噂でバカらしいくらいの関係を
一掃した後は。

なんだかワクワクしてるぞ(苦笑)

前から予約してあった
クリニックに行って薬をもらい
そのあとは熱海の
「アカオローズ&ハーブガーデン」
におじゃま。

朝早くいけば色々見たい放題なので
丁度いいのだ。

今日の天気はすごくいい。
気分もかなりいい!

フォト

海岸の丘陵地帯に広がる
アカオホテルの敷地内に広がる公園は
有料だけど中身からすれば安いものだ!

園内には送迎バスがあって
一番高い所まで連れて行ってもらえる。

そこから下りながら
色々見ることができるのだけど
頂上には神社もあるし
途中には売店や
ハーブを使った香水とか石鹸が作れる工房もある。

女性は嬉しいだろうなぁ♪

僕は隈研吾氏が設計・建築したという
カフェで有機コーヒーをチョイス。

500円もするのだけれども
味も香りも良く
そこの景色はまた格別だ。

建物も素敵で
内装も気を中心とした優しい雰囲気
よくよく見たら釘やビス廻りもうまく隠されていて
非常にこだわった建築物だと思った。

ガーデンそのものは
ちょっとシーズンを外しているのか
バラの咲き具合はあまりなかったようだけど
それでも十分鑑賞できた。

お勧めだね、ここは。


帰り道はコペンをフルオープンにして
帰ってきた。

暑い真夏を過ぎて
日差しはまだ痛いけど
風は秋の物だった。

やはり気分がいい。
今はいろいろ予定を立てて
やりたいことも見えてきて
今やっていることもそこそこに自信があって
十分、自分を磨けてる。

どこまで磨けるのか
それが楽しみだ。

ワクワクを重ねて
キラキラするぞ♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する