mixiユーザー(id:5212251)

2020年09月26日12:20

37 view

Apple Watchが6になったけど。

前々から欲しいなぁ、と思った
Apple Watchが6になった。

今度は青と赤のボディが追加、旧モデルもSEとなって
発売。

買いやすくなったけど
僕が望むのは
ワークアウトの中で使える機能。

今回は血中濃度測定ができるという!!
これ凄いじゃん!
ちょっと激しく動いたときに
どうなってるのかわかると
いろいろ運動の仕方に幅が出そう。

ちょっと激しく動いてみようかな?
とか少し休んだ方がいい?とか。

そんな感じでも使えるのは良い。
寝ているときも脈拍をカウントしてくれる機能も
そのまま継続。

以前は睡眠時に心臓が突然「ドン!」と動くことがあって
めちゃくちゃ痛い思いをして
心臓ダメなのかなとか思ってた。

もうじき1年近くになるワークアウトのおかげ?
でそんなことも無くなったけれど
夜寝てるときも、心配だもんね。

ますます欲しいApple製品。
頑張れば買える…!

けど、手が出ないのだぁ(苦笑)

職場にAppleの専門店があって
昨日実機を見て思ったんだけど
やはりいいな〜、なんて。

今日になってちゃんと見て
ますますその気持ちに拍車がかかる。

いろいろ進んでるねぇ、世の中はさ。


ついでにAir Pods Proも見たよ。
Proは結構大きいよね。
BOSEとかの物よりは小さい気もするけど
ワークアウト中にどうなんだろうなぁ、落ちないかな?

いいなー、欲しいなー。(苦笑)

悩み事が終わると
物欲が高まるのが
僕の悪いくせ。(苦笑)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する