mixiユーザー(id:5212251)

2020年09月25日20:35

62 view

もういいや!

もうどうでもいいや(苦笑)

どうにもならないので
もうすべて放り投げてしまえ!

顔色伺うのももう結構。
明日からは違った生き方しよう!

もはや何も変わらないんだから
グズグズしてる時間がもったいない!

もう十分やったぜ。
これからは仕事楽しもう♪
プライベート?
自分磨きしよっ。

もう面倒だ!!
生き方も想い出もそんなん捨てちまって
やりたいようにやらせてもらいます。

散々これでも気を使ったんだぜ。
アホらしいのでもうやめた。
悪意を向ける人は処分!
善意を寄せる人は大事に!
寄ってくる人はお友達!
去っていく人はさようなら!

もうかまってられるか!
欲しい物は欲しいで手に入れる!
要らないものはいらないで処分する!
わだかまるものはうっちゃり!

ほんとにもう面倒くさっ!
なんでそもそもオレこんなに言われなくちゃいけないのか
理由がわからん!!!
冗談じゃなーい!!

ので、そういうコトしていきます。
もう楽しんで生きようっと。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する